よく利用するので

私の住んでいる北海道には、セイコーマートというコンビニがあります。

全体がオレンジ色で、白い鳥のマークが目印のコンビニです。

販促品

家の近くにもあり、よく利用するので、セイコーマートについて紹介したいと思います。

セイコーマートは、なんといっても惣菜やお弁当の値段が安いです。

100円惣菜というコーナーがあり、唐揚げや肉じゃがなどの定番メニューから、卵焼きや鯖の味噌煮、サラダに至るまで全て100円で売られています。

サイズも手頃なので、自分の好きな惣菜を組み合わせて買うのがお勧めです。

また、100円麺類のコーナーもあり、カルボナーラや焼うどん、焼きそばなども全て100円で買うことが出来ます。

100円とは思えないボリュームで、麺類1つでお腹いっぱいになります。

セイコーマートは、デザートも豊富です。

デザートも100円のコーナーがあり、ティラミスやレアチーズケーキなどが売られています。

100円という安さなので、セイコーマートの前を通るとついつい買ってしまうことも多いです。

北海道のセイコーマートのように、他の地域にも、地域限定のコンビニがあると思います。

旅行に行ったら、その地域のコンビニも利用して、北海道との違いを見てみたいと思っています。

Comments are closed

theme by Themocracy